ヘルパーさんと、お掃除しましたニコニコ

腰痛でしたが、一緒にできましたニコニコ

比較的に暖かい日でしたニコニコ

そして、葉山珈琲に行きましたニコニコ

ロコモコ風ハンバーグランチを食べましたニコニコ
飲み物は、アイスミルクティですニコニコ
コーヒーは、飲めなくて残念ですえー
美味しかったです照れ

そして、イチゴ買ってみました。389円でした🍓

いちごさんというイチゴですニコニコ

これも美味しかったです照れ

帰ってゆっくりして、夕食に、ポトフを、作りましたニコニコ

キャベツと、ウィンナーだけのポトフなので物足りない感じでしたショボーン

でも、満腹に、なりましたニコニコ

良かったですニコニコ

明日は午前は訪問看護で、そのあと、生活介護の事業所に行きますニコニコ

楽しみにしてますニコニコ

皆さんもお疲れ様です🌱