市民体育館のジムに行ってきましたニコニコ


エアロバイク20分ランニングマシーン15分だけ運動してきましたニコニコ


運動不足解消になれたらなと思いますニコニコ


1時間で障害者手帳で、50円ですニコニコ


めっちゃお金の面では行きやすくて


でも、しんどくて面倒でなかなか行けないけど。


今年は行けたらいいなと思いますニコニコ


頑張ってみたいです‼️ニコニコ


これから、どうする?YouTubeでも、見ようかなニコニコ


ウクレレをひいてる人の動画を、見始めましたニコニコ


癒されますニコニコ


この前寝れなくてウクレレを、YouTubeで、聞いてたら、寝落ちしてしまいましたニコニコ


心地よいですニコニコ


皆さんも良い休日を、送って下さいねニコニコ愛飛び出すハート