昨日は友達と一緒に大阪天満宮に、初詣行って来ましたニコニコ

お参りしておみくじ引いて末吉でしたびっくり



そして、梅田に行き五右衛門という箸で食べるパスタ屋に行き

タコのペペロンチーノとデザートを、食べましたニコニコ



美味しかったです照れ

梅田で買い物も、しましたニコニコ

3COINSで、3300円のスマートウォッチを、買いました爆笑

凄く気に入ってますニコニコ


楽しい1日になりましたニコニコ

今日は、生活介護の事業所で、おでんなど食べました照れ

美味しかったですニコニコ

そして、レジンなどしましたニコニコ

楽しかったですニコニコ

皆さんも今日も、お疲れ様です🌱

明日も良い日でありますように。ニコニコ