映画を観に行って来ましたニコニコ


「イマジナリ」、アマンダの想像の友達ラジャーと、繰り広げるファンタジー映画かな。と、思いますニコニコ


イマジナリを、食べて生きる男性と、白い顔で黒い長い髪の毛の少女が、ちょっと怖い感じでしたニコニコ


でも、良い映画だったと、思いますニコニコ


公開すぐに行って来ましたニコニコ


見て後悔は、なかったですウインク


自分にもイマジナリフレンドが、いたような覚えがありますニコニコ


悲しいときにいつも、名前を呼んで泣いてました。


これは、イマジナリと、言うのかわかりませんが幼い頃に洋くんと言う私にしか見えない存在がいました。


今じゃ、幻覚幻聴ですがね。


わけわからなくなりましたが。懐かしく感じましたニコニコ


今日は、パーカーも、買いました爆笑


良い1日になりましたが皆さんも、良い1日になりますように。🌱