ヘルパーさんとお掃除しました。ニコニコ


私は、キッチンとトイレ、ヘルパーさんは、入念に掃除機と拭き掃除…。ニコニコ


お話ししながら、お掃除しました。プンプン


そのあと、DAISOにも行って来ました。ニコニコ


シャンプーボトルやお風呂セット買いました。ニコニコ


フライパンを買おうか迷いましたがやめました。


残念ショボーン


日記も書きました。ニヤリ


生活介護の事業所と作業所は、お休みにしてました。えーん


明日は作業所に、行く日です。爆笑


作業所は、何かと大変で。私にはちょっときついようで


生活介護の事業所に、頑張って行きたいと思いました。ニコニコ


頑張ってみたかったけど無理かな。


頑張って仕事したいと思いましたがあまり、スタッフさん私が頑張ること乗り気じゃないし。


それで、やる気落ちた訳じゃないけど何か、何とも言えないけど


働くって難しいなと実感します。ショボーン


悲しいえーん