住宅街にあるイタリアン La Pizzaiola! | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪

今日は、住宅街にあるイタリアン La Pizzaiola のレポを。


Braddell Heights Estatet というエリアで、Lorong Chuan駅とSerangoon駅の間あたりの閑静な住宅街の中にあります。


 Binjai ParkやGoodwood Ave.を思い出させる雰囲気の場所。

こちらのお店、実は、私も大好き!美味しいイタリアンで有名なPietrasantaのオーナーのジョゼッペさんが経営されているお店なんです。

このほかに、Teacher's Estateというところにも支店があるそう。


この日は、オーナーの方が、ランチをご馳走してくださいました。

{D8FE0433-A066-4017-9027-80AD8EA28959}

2004年のクリスタルで乾杯!

お昼間からとっても贅沢な時間。

{7F43F32F-8CBC-4515-921A-AE68194BEA87}

キッチンに案内してくださいました。

立派なピザ窯がずっしりと置いてありました。

{C4845487-C533-4416-9DD5-00188BD6D7DA}

アペタイザーに、イタリアンスタイルのブルケッタ。

ピエトラサンタで頂く大好きなピザの生地みたいな薄いフィッカチャの上に美味しいトマトがどっさりと。

最高!

{B9BCAE91-E584-4A03-A61C-858A89AD7934}

Napoletana という名のピザ。
アンチョビやケイパーが入っているので、お酒に合う感じ。

お子さんには、ちょっと塩分強すぎるかな。


{35E23466-37C2-4A9A-A289-39BE4F658770}

イカスミパスタの上に蟹肉が沢山乗っていて、美味しい~!

Squid-ink Tagliatelle con Granchio
{BCF13BD0-D5E5-4F0D-8AAE-006C305DA555}

Gnocchi al Gorgonzola

ゴルゴンゾーラとハニーのニョッキ。

最高に美味しかったです。

次回行ったら、絶対にこれを頼みたいくらい美味しかったです!

{73F85F6D-44D1-4435-8853-198583BD8590}

Fish Cartoccio

フエダイの包み焼きもライムがかかっていて、美味しかったです。


{3BB40104-1D2F-4E19-9ED5-FE12962C8FEA}

デザートも甘すぎず美味しい!

みんなでつっつきました。

{FAC795EE-5006-46C9-AB0B-0237B5ACD460}

{962EBC11-9883-4E32-B2DB-9B412D37BB8A}

この日は、ジョゼッペさんがご馳走してくださいましたが、メニューを見ると、お値段はリーズナブルで美味しいので、このお店の近くに住んでらしゃる方にかなり人気なことに納得!


カジュアルで入りやすいお店なので、家族やお友達とわいわい楽しくお食事ができる素敵なお店でした。



おすすめ度:


 La Pizzaiola 
15-3 Jalan Riang Singapore 358987
Phone: 6282 5031







ペタしてね  読者登録してね