久々にRochester Parkに来てみました。最後に来たのは、数年前。。One Rochesterが最後。
今回の目的は、Rochester Mall にできたオーガニック製品を多く取り扱っているというRochester Marketへ行ってみることに。
が、しかし、別にわざわざここに来てまで買わなくても、スーパーのオーガニック製品コーナーで手に入るものばかりだったため、何も買わずに、お店をでて、その前にある一軒家なスタバで一休み。


ご当地マグカップも売ってました。
2階は、こんな感じ。
シグニチャーホットチョコレートにクリームをのせてもらいました。
熱かったし、おいしかったです!
お店を出ると、魔女の宅急便に出てくるキキみたいなクロネコにあったので、挨拶すると、みゃーと答えてくれました。

このスタバ、夜に来てみるのもいいかも!と思いました。
おまけ:あんまりぱっとしなかったRochester Market