ずっと行ってみたかった、キッチン用品の専門店のTOTT Storeへ行ってきました。
ブキティマのサイムダービーセンター一階のBMWのショールームのお隣で、メイプルウッズコンドのはす向かいにあります。
チャイナタウンのテンプルストリートにあるSIA HUATの姉妹店だとお友達が行っていました。
入った瞬間に感じたのは、IKEAに初めて行った時の感動とかなり似ていること。
店内は、想像以上に広いスペースだったのです。

キッズパーティーに便利なグッズたち。タングリンモールのお店なんかで買うより、確実にお安いと思います。
食用色素の種類が豊富です!
業務用の器具もたくさんありました。
びっくりするくらい大きい!
グラスウェアもたくさん!
食器コーナーも充実!
コックさんのユニフォームが奥に置かれえていました。
クッキングスタジオも併設されていました。
今日のお買い物は、パスタを作るときにと思って買った、木のまな板と、
Chopping Board $32.70
安ーい!
スクレイパー、すでに2つ持っているけれど、イタリア料理を教えてくれる先生と同じのが欲しくて買っちゃいました。
日本では、これをキッチンスクレイパーとか何故かスキッパーと呼んでいますね。
DOUGH SCRAPER $6.50
日本では、これをキッチンスクレイパーとか何故かスキッパーと呼んでいますね。
DOUGH SCRAPER $6.50
そして、パスタを作ったあとに乾かす用のパスタ用ラック。
Pasta Rack $28.70
iPhoneからの投稿