みなさ~ん、こんにちは~!
マイキー
でーす。ちゃこちゃんがSPCAから新しく
ちゃんをお迎えして、僕にはろ~!って言いたいって言ってくれて、早速マミーと一緒にThe Dempsey Brasserie っていう
ちゃん
なお店で、新しい
ちゃんと会って来ました。新しいお友達とご対面だったので、マミーが
浴衣
を着せてくれました。なかなか似合ってるでしょ?新しい
ちゃんのお名前は、センちゃんって言うんだって~!かわいこちゃん
だったよ~!まだ、2ヶ月半のパピーちゃんなんだって!だけど、僕より2倍くらい大きくて、びっくりしゃちゃった。
マミー達は、ポークチョップと、ムール貝を食べていたよ~。
僕が、探検してたら、センちゃんが、僕をクンクンしにきたんだけど、探検に夢中になってたから、知らなくって、ふと見ると、いきなりセンちゃんのお顔がドアップで、びっくりしたの。

ちゃこちゃんが、僕と、センちゃんとマミーと写真撮ってあげるって言ってくれたんだけど、マミーが他の
ちゃんをだっこするのいやなの~。僕だけだっこしてほしいんだ~。だから、思わず、前足で、あっちいって~、ってやっちゃった。ごめんね、センちゃん。センちゃんは、まだ赤ちゃんなので、疲れて一休みしていました。
このあと、Dempsey Hillをちょこっとお散歩して、オーウェンが僕たちを迎えに来てくれて、お家に帰りました。
オーウェン、チャコちゃんありがとう!
センちゃん、今日は、僕とお友達になってくれてありがとう!
また遊ぼうね!楽しみにしてるよ~!










