カレーハウスCoCo壱番屋 @ 313 Somerset | ♪♬ゆっきーとミニー&マイキーのHappy Diary in Singapore♬♪


今日は、ランチがパスタだったので、ディナーは、カレーハウスCoCo壱番屋に来てみました。

初めてこのお店に来てみましたが、結構繁盛しているみたいで、テーブルは、ほとんど埋まっていました。

聞いた話によると、日本でも人気のあるお店のようです。


今回は、セットミールにしました。

大好きなカルピス
とミニサラダとオムカレー&アサリソースをセレクト!


photo:02


正直言ってあまり期待していなかったけど、とっても美味しくてびっくりしました。


photo:01


しかも、ご飯の量や、辛さを選択出来るのもすごいなと思いました。日本では、もはや当たり前のことなのかもしれないけど。


また、サービスもよかったのも 頼んでから、10分も立たないうちにテーブルに運ばれてきました。スタッフの対応もよかったです。



また、日本のカレーが食べたくなったら、訪れたいお店です。




おすすめ度:



カレーハウスCoCo壱番屋 
313 Orchard Road 313@somerset , #B3-25/26/27
Phone: 6636 7280







iPhoneからの投稿