こちら

本日締め切りでーーーす💕💕


少しでも気になる方は

見てくださいね🧡🧡🧡



 

 

自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎

 

 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 

 

こんにちは!おゆきです。

 

公式lineやインスタストーリーズで

予告しておりましたが

 

 

おゆきの初オープンチャットを始めます😍😍😍

 

 

オープンチャット・・・

おゆきの新しいチャレンジです♡

 

 

 

テーマは

 

自分を大切に

毎日をご機嫌でエネルギー高く

自分も家族も幸せにしたい人の為の

オープンチャット🤗✨🤗✨

 

 

ネーミングセンスないんだわw

 

 

 

マインドの発信を始めて 

めちゃくちゃ言われる言葉

 

 

 

 『おゆきさんって毎日幸せそう〜💕』

 

 

 『おゆきちゃんって赤ちゃんいるのになんでそんなに元気なの?笑🤗』 

 

 

 

 『初めての子育てしながら 旦那さんの仕事の手伝いも 自分のやりたいこともやって すごくない?🥹』

 

 

 

これ、言われるとめちゃくちゃ嬉しいんだな🧡🧡

ありがとうございます✨✨

 

 

 

私は体力がある方でもなく

 (体育の成績も2だったよ)

 

 

 要領も良くないし 

(マルチタスクは壊滅的にできない) 

 

 

 感情の起伏もめちゃくちゃ激しく

落ち込みやすい人間です

(学生時代のあだ名はネガティブ女王w)

 

 

 

昔の私は

 

 

 

「なんかいいことないかな~」

 

「なんか楽しいことないかな~」

 

「なんか面白いことないかな~」

 

 

これが口癖でした。

 

 

 

 

そんな私に

いいことも、楽しいことも、面白いことも

起こるわけもなく

 

 

 

目の前のことに追われるばかりで

 

めっちゃ忙しいけど

満たされない日々を送っていたんですよね😭

 

 

 

【ないもの】ばかりに目がいってたから

自分の周りに既に

【あるもの】なんかまったく気が付かず

「なんか私って不幸だよな~」なんて

よく思ってたよ😓😓

 

 

 

 

そんな私が脳科学に出会ってから

日常の見え方が180度変わって

 

日常のあらゆることから

たくさんエネルギーを吸収して

 

毎日自分の心に向き合って

自分を満たしてあげることで

 

 

毎日【ご機嫌】でいることが

当たり前になりました。

 

 

 

 

毎日私がご機嫌でいるから

旦那さんも娘も幸せそうで

 

無駄にエネルギーを使わないから

初めての子育ても楽しみつつ

自分のやりたいことを

思いっきりできています^^

 

 

 

今回のオープンチャットでは

 

仲間と交流を楽しみながら

皆さんにたくさんワークを

取り組んでもらって

 

毎日ご機嫌でエネルギー高く

やりたいことをやっちゃう秘訣

たくさんお伝えしたいと思っています!

 

 

ワークと言っても、難しいことではなく

1日数分でできるような内容で考えています♪

 

 

 

皆さんの忙しい具合もさまざまなので、

ご自身の心地よいペースでご参加いただけたらと思います❤

 

 

さて、気になる詳細はこちら↓

 

 

 

 

  オープンチャット詳細

 

 

期間⭐️6月20日~7月20日まで♪

 


参加費⭐️2000円(税込)

 


申し込み方法⭐️こちらのフォームからお申込みください。※本日締め切ります!

https://ws.formzu.net/dist/S250368929/

 


支払方法⭐️銀行振込

(上記フォームにてお申し込み後すぐにメールが届きます。

そのメールに振込口座が記載しておりますので、

ご入金をお願いします)

 

 

ラインのオープンチャットを利用します。

ご入金確認後にオープンチャットのリンクをお送りします。

 

 

 

 

 

こんな人に来てほしい!

 

 

★今の生活にちょっと疲れてしまっている方。

(おゆきのエネルギー浴びにきて♪絶対元気になるから¨̮♡︎)

 

★特に大きな悩みはないけど、もっと毎日を楽しみたい方。

 

★毎日ご機嫌で、「自分」も「家族や大切な人」も幸せにしたい方。

 

★日常からたくさん幸せを感じたい方。

 

★自分を好きになりたい方。

 

★エネルギー高く、仕事やビジネス、子育てを楽しみたい方。

 

★大切なものを守りながら、自分のやりたいこともチャレンジしたい方。

 

★自分の視点を変えることで、人生変えたい方。

 

 

ぜひぜひおゆきのところに、集まって~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ごめんなさい、こんな人はご遠慮くださいませ😓


 

 

おゆきのことが好きじゃない人。

 

他責思考の人。

 

変化の保証を求める人。

 

 

 

 

  最後に💕

 

 

私がここまで変われたのは、

 

・大好きなメンターさんに出会えたこと

・自分を変えるために「環境」に投資したこと

・「環境」を利用して、今までと違う行動をしたこと

 

が、大きいです。

 

 

すべて

たまたま出会った「キッカケ」があって

そのキッカケを利用することで

みるみると人生が好転していきました♪

 

 

私のオープンチャットが

あなたのの人生を変える「キッカケ」になりますように♡

 

 

 

 

少しでも心が

『わくっ♡』としたら

ぜひぜひ参加してくださいね~~~💓

 

 

待ってま~す!!!

 




 

 

おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加