自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎


 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 



【誰かの『会いたい人』になる🧡】

昨日、私がビジネスをやり始めた

当初からのお友達が

広島から会いに来てくれました😍💓


(私のアイコンを書いてくれた

comakiちゃんです🥰


comakiちゃんのアメブロはこちら💁‍♀️



私が娘を連れての移動に慣れてなくて

私の地元の駅まで来てくれました😭💕

可愛いことは分かっていましたが、

リアルはもっと可愛い🥰

優しくて可愛くて穏やかで

リアルでお会いしても本当に素敵な子🥰

初めて会うのに初めてな感じがしない❤️

お互いの近況報告や

ビジネスのお話

リアルだからこそのぶっちゃけ話を

たくさんしましたー✨🥰💓

(楽しすぎてあっという間やった!!)

comakiちゃんとは

2ヶ月ほど前に会う約束してたんだけど

娘と私の体調不良で延期に😭

そしたらcomakiちゃんも体調崩したらしく🤣

お互いのベストタイミングで会えたよー💕



私も、今まで

東京・横浜、

たくさんお金と時間をかけて

メンターさんや憧れの人に

会いに行きました🚅✨

そんな私も

誰かの『会いたい人』になれて

実際にこんなにも素敵な子が

わざわざ会いにきてくれて

本当に本当に嬉しかった😭❤️✨💕

私からたくさんのエネルギーを

受け取って

幸せな気持ちで帰ってもらう❤️

と決めてましたが

私も本当に

たくさんの幸せな感情を頂きました🥰✨

⁡(comakiちゃんからも

会った後にたくさんの嬉しいメッセージが😭❤️)


ビジネスでは

お金を頂いたり稼ぐのも

もちろん『価値』だけど

こういった

人との繋がりも最高の財産☺️🧡✨

末長く繋がっていたい

大切なお友達ができたことが

本当に幸せです。

『大好きな人の【会いたい人】になって

会うだけでたくさんのエネルギーを

届けられる人になる。』


⁡また叶えたいことが増えました🧡

本当にありがとう❤️❤️


おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加