自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎


 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 


⁡ 昨日、

今月と来月のスケジュールを

見直してたんやけど、

ワクワクな予定しかなくて

もうなんとも言えない幸せな気持ちになった♡︎

ビジネスでは

メンターさんに会えたり

所属しているコミュニティで

セミナーをやらせていただいたり

LINE読者さんにプレゼント企画をしたり♡︎

娘に関することでは

7ヶ月の月齢フォトや予防接種♪(´ε` )

初めての娘を連れての歯医者さん♪🦷

それ以外でも

旦那さんの独立の準備や

税理士さんとの打ち合わせ🗒🌼

ちょっぴり面倒な

事務作業もめちゃくちゃあるんやけど、

どれもこれも

最高の未来に繋がるものでしかない〜!!!⭐️


おゆきだよ笑




そんな毎日は

私一人では実現できなくて

嬉しい機会を与えていただけることや

素敵なご縁に恵まれているからこそで

「ある幸せ」をたくさん感じています💕

一見、面倒なことや

当たり前にすぎてしまっていることも

全部、自分の「want to」の未来につながっている!

そういう視点を持つだけで

なんてことない日常からも

すっごく心が充実して

あったかい幸せな感情を受け取れます💕

是非みなさんも

スケジュール見ながら

ワクワクな感情を受け取ってみてくださいね🧡





おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加