自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎


 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 







私は会社員をしながら個人ビジネスをしています。

個人ビジネスをするまでの私は

「仕事と家庭の両立は難しい」

「結婚したら自由がなくなる」

「結婚して楽しいのは最初だけ」

「子ども産むなんて

自分の人生捨てて

子供育てるために生きてるようなもん」

そんな言葉を職場でめっちゃ聞いてて

結婚したら人生のピークを通りすぎる気がしてたんよね。笑

今、結婚して、もう少しで3年。

思うことは

\\とんでもない勘違いしてた♡︎!!!//

付き合っている時よりも

旦那さんとの関係はどんどん良くなっていっているし

ユニークな娘も生まれて

毎日幸せな時間を与えてもらっていて

家族を優先しながら

個人ビジネスで

自分のやりたいことをやっていて

たくさんのご縁をいただいて

大好きなクライアントさんや仲間に囲まれている♡︎

今が本当に本当に幸せ!!!!

そういう私になれたのは

人との出会いと環境に投資して

身を置く場所を選んだから。

これが本当に大事!!!

ワーママさんでも

個人ビジネスをして

子供がいても家族を大切にしながら

自分のやりたいことをやりまくっている。

それが常識で

当たり前の価値観の人と

出会うことができて

一緒にいることができたからこそ

昔じゃ考えられなかった「今」を

過ごすことができています♡︎

誰と一緒にいるか、

どの常識を採用するか。

今も十分幸せだけど

まだまだ叶えたいことはあって!♡︎

もっともっと心身ともに

魅力的な女性になって

旦那さんにずっと大切にされたいし

「出張」というネーミングで遠方にいって

大好きなメンターさんやお客さんに

定期的に会いにいって

おしゃれなホテルでお茶したいし

個人ビジネスをもっともっと成功させて

お金の心配もなにもなく

やりたいことに投資したいし

毎年、家族で

国内旅行や海外旅行にも行きたいし

・・・

たくさんありすぎる!♡︎♡︎

ママだから・・・って

いろんなことに制限をかけてしまっている人の

希望になるような生き方を

もっと見せていきたい。

私みたいに

何をやっても人並み以下にしかできなくて

人付き合いも苦手で

こんな生き方ができるんだよ!って見せていきたい。

それを叶えるために

おゆきはガンガン理想を叶えながら

発信していきます!♡︎






おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加