自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎


 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 



【note再販開始⭐️特典あり❤️❤️❤️】




本日より3日間、昨年販売したnoteを再販します♪





タイトルは

「自己否定卒業!ありのままの自分で理想の未来を叶える方法☘️」






1年半前の私は
「どうせ私なんて・・・」が口癖の、自己否定のプロ。



嫌われるのが怖くて、会社でもビジネスでも自己犠牲ばかり。

自分の気持ちよりも、人からの評価に価値を置いていました。

ほんと、辛かった〜〜〜><





そんな私が脳科学に出会ってから
自分のことを大切にできるようになり


今までバツをつけていた
「ありのままの自分」を受け入れながら
自分の理想をたくさん叶えてきました。




私がこの1年半でやってきたことを
今回のnoteにぎゅぎゅっとまとめています♡︎


冒頭部分は無料で読めますので、
気になる方は見ていただけると嬉しいす!



noteの値段は980円です♡︎




今回ご購入くださった方限定で2つの特典を準備しました♪



⭐️動画内のワークを提出してくださった方へフィードバックをお返しします!(今後、有料販売予定のサービスです!)

⭐️無料セッションご招待!
通常5,980円の30分体験セッションを無料でお受け致します♡︎



次回販売は今のところ考えていないので、
気になる方は今回是非ご検討くださいね💕


販売ページはこちら↓

上記リンクにアクセスするだけでは、購入になりませんのでご安心ください♡︎





おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加