自分の内面を整えて

夢のような未来を叶えるマインドサポーター

 

おゆきです♡︎


 

 🧡会社員(事務職)×自分ビジネス(副業)のいいとこ取り♡︎ 

🧡毎日ご機嫌で0歳の娘を子育て中♡︎

旦那さんと仲良し♡︎

🧡大切なものを守りながら

自分のやりたいこともやっちゃう生活♡︎

 

脳科学の知識をベースに

理想の未来を叶える方法を配信しています!

 

 

🧡おゆきのBefore→After🧡

現在準備中・・・¨̮♡︎

 


【自分をもっと喜ばせてあげよう♡︎】



先日8万円以上する
ネックレスを購入しました♪💎💕
(ずっと欲しかった憧れのDIORです✨)







個人ビジネスで
目標金額を達成した自分へのご褒美💖


おしゃれで上品な店内で
ゆっくり綺麗なアクセサリーを眺めて
自分が「これ!」と思ったものを購入🎵




当初、購入予定だったものよりも
かなり高額だったけど
「理想の自分だったらこっちを買っているな!」と、
一番心がワクワクしたものを購入しました🧡



最高に幸せな時間で
めちゃくちゃ
自分が喜んでいるのが
わかりました^^💖




昔の私だったら
アクセサリー1つに
10万近くかけるなんて
考えられなかった😆🧡



そのお金があるんなら、
家族のために〜とか
将来のために〜とか
そっちに頭を使ってましたね(´∀`=)



勿論それが悪いわけでもないし、
ブランドものがいい!とか
という話ではなくて


いつも頑張っている自分を
こんなにも気持ちよく
喜ばせることができる人になれたことが
めちゃくちゃ嬉しいなと
思いました💖



さっそくこれをつけて、
SNS発信用の写真をフォトグラファーの方に
撮影してもらった♡︎





家族のためにも
将来のためにも
お金を使うことも
もちろん素敵だけど


それと同じくらいに


「自分の欲しいものを買わせてあげる」

「自分の心のワクワクにもお金を使ってあげる」

ことも大切💖


もっともっとビジネス頑張って
たくさん自分を喜ばせてあげる♪

そして結果的に
自分の家族や大切な人も幸せにする🧡🧡


そんな生き方を実現していきます!⭐️



おゆきの公式LINE

ご登録はこちら🧡🧡🧡

友だち追加