【褒め言葉は相手からの最高のプレゼント🎁




今日、娘の予防接種のあと

薬をもらいに薬局行ったんだけど



薬剤師さんと受付の方が




『こんな可愛いお客さんが

最後に来てくれて嬉しいわー!💖



って言ってくれたの🥰❤️


(私じゃなく娘を見て、ねw






そんな素敵な言葉を

大切な大切な娘に

ナチュラルに言ってくれるなんて

ほんと嬉しいなー❤️


幸せな気持ちで帰りました





昔はこういった

褒め言葉を受け取るのが苦手やった🤣



前の私だったら

自分のことはもちろん

娘を可愛いって褒められても


『そんなことないです‼️



って全力否定してたと思う🥺(ひどい親w




褒め言葉が受け取れなくて

だいぶしくじってたヤバイ話とか

また別で書きたいんだけど

(ほんとにやばいよ❤️笑)





今は

褒め言葉は

【相手からの最高のプレゼント】として


真正面から全て受け取ってます🥰💕







謙遜が美徳とされる

この日本で

褒め言葉を受け取ることに

対抗ある人も多いと思うけど

(私もほんとに抵抗あった💦💦)



気持ちよく受け取った方が

相手も自分も気持ちいいよね💕




(受け取れなかった時って

自分が自分のことを

受け入れられてなかったなー😂 )




今は自分のこと好きだし

娘のことも大好きすぎてたまらない🌼



娘のことを褒めてくれるDMも

頂きますがあ 



ほんとにほんとに

幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう❤️って

毎日思っています☺️✨




私も

周りの人のいいなーって思ったところは

たくさん伝えて幸せ循環していく🫶💕



みなさん、いつもありがとうございます❤️



公式ラインご登録はこちら↓

友だち追加