こんにちは!☺️

おゆきです




久々の更新になりました♩

みなさんお元気ですか?🍀



他のSNSや公式ラインでは

ご報告いたしましたが



9月17日に無事に第一子を

出産いたしました💖👶🏻





3818gのBIGな女の子です☺️✨




分娩時間、なんと

62時間15分😂😂😂


誘発2本打ち、

なかなかの難産でした🥺

(人生で一番しんどかったよ😇笑)




1ヶ月検診がおわり

娘はむくむく成長!

(すでに5キロを超えてます🥺




私の体も少しずつ回復し

元の生活へ戻りつつあります💖






ニューボーンフォトも

撮ってもらいました




3度の流産を経験し

やっと迎えられた出産の日。



取り上げてもらって

赤ちゃんの顔を見た瞬間






『やっと・・・

やっと会えたね、、、』


やはり泣いてしまいました😭








やっと出会えた我が子は

可愛くて可愛くて。




この子に出会うために

今までのプロセスがあったんだなーと

今はただただ幸せを感じています🕊️✨




分娩時間60時間越えとなると

普通は赤ちゃんの心拍が落ちて

緊急帝王切開になるみたいです。



でもこの子は

心拍落ちずに耐えてくれました。




3人の兄姉達が

『がんばれー!!✨✨』って

応援してくれたのかな?


なんて、思ったりしています🥰





夜中から陣痛が始まって


62時間という分娩時間

誘発2本💉

体力も限界ギリギリ⚡️



陣痛のたびに叫ぶ私を

ずっとずっと主人が

手を握りしめて付き添ってくれました😭



ベッドもなくてほぼ寝ずに

一緒にいてくれた主人には

感謝しかありません。

(本当にありがとう😭💖






私たち夫婦2人にとって、

我が子は最高のタイミングできてくれました🌈



願いは全てベストタイミングで叶うようになっているなーと改めて実感☺️💓




脳科学やマインドの勉強はじめたのも1年前☺️✨




毎日の幸せを噛み締めることができて


苦手なことは誰かを頼る自分も許せて


形にこだわりすぎず

私と娘にとっての正解を最優先にできて


心の土台が安定している🍀✨



【自信あるなし関係なく、

どんな自分でも幸せになれると確信している❤️



内面がガラリと変わり、ママになる前に学べて本当に良かったと感じてます💓






娘は最高に可愛いし守っていきますが


ママになっても

私は私の人生、

自分のやりたいことをやる気まんまんです💪😍✨



子育てという経験を通して

私自身も成長して

伝えられることも増やしていきたいな🥰💓



またまたたっぷり自己投資したので

これからもたくさん学んで

お客様にどんどん伝えていきます🥰❣️❣️




長くなりましたが

最後まで読んでくださって

ありがとうございます💕



ママになったおゆきも

これからもどうぞ

よろしくお願いします❤️




公式ラインご登録はこちら↓

友だち追加