【動画プレゼント💕職場激変の裏話】



私が脳科学やマインドの勉強を始めて

この1年で

一番劇的に変化したのは職場環境



それをずっと近くで

見守ってくださってた

何年もお世話になっているメンターさん💓


南村みさこさんに

インタビューをして頂きました🥰❤️



みさこさんのアメブロ





私の職場は超絶ブラック💔(でした。)



お局さんからの強烈な嫌がらせの毎日⚡️


1人で3人分の仕事⚡️


みんな見て見ぬふり⚡️


有給なんて体調不良以外取れない⚡️

(それでも翌日嫌味を言われる)


産休・育児休暇なんて取ったもんなら居場所がなくなる⚡️


『あなたは頑張っていないと居てもらう意味がない』と上司からガチで言われる⚡️





『なんでそんなところで働いてるの?汗』

って何度言われたことか🤣🤣💕





それが


✩︎有給取りたい時に取り放題(*´`*)


✩︎みんな味方してくれる💓


✩︎お局さんもなぜか気を遣ってくれるように(笑)


✩︎いるだけで安心感を与えられる存在に💓


✩︎皆から惜しまれ、温かく見守られながら産休に💓




という職場にたった1年で

変化しました🍀☺️✨



なぜこんなに変われたのか?☺️


わたしがこの1年でやってきたことを

お話ししました❤️




【期間限定公開】なので

包み隠さずお話ししています




公式LINEご登録くださってる方に

特別にインタビュー動画を

プレゼントさせていただきます❤️



本日12時に配信します🍀

見て頂けると嬉しいです🥰✨


間に合わなかった方も

27日までプレゼントしますので

ご登録後、メッセージください❤️


【期間限定配信】なのでお見逃しなく💕



公式LINEご登録はこちら❤️↓


友だち追加