【改めて今後の活動について】




こんにちは!おゆきです。


おゆきの今後の活動について🍀✨


お話しさせてください❤️




これまでOLをしながら

大好きなパン作りをオンラインで

お教えしていましたが


今後は

【自分を大切にして、理想の人生を送る】

マインドの発信をさせていただきます💓



もちろんパン教室はやめません🍀✨




私にとって

人生の選択肢が広がり

心を豊かにしてくれて

たくさんの素敵な出会いをくれた

パン教室は

今までもこれからも宝物の場所です🥐✨



何よりも

やっぱりパンを作ったり

食に向き合う時間は

本当に私にとって幸せで大好きな時間❤️

やめられません❤️





本業と副業の両立生活を

2.3年続けてましたが


自分のことを大切にできていなかったり

スキルではなく心の問題

うまくいかないことが

多々ありました。



1年ほど前に

脳科学に出会い、

たくさんマインドの勉強をして

実践していくうちに



どんどん自分の変化を感じて

すごーーく生きやすくなって


本業も副業も家庭も

どんどん好転していったのです🥰💓






そして毎日、

自分の心に向き合っていたら


ただパンの作り方を教える人じゃなくて

人生レベルで影響を与える人になりたい🍀


そういう本心が見えてしまい🫣💕




発信内容を変えることは

勇気がいりましたが




自分と同じように


新しいことにチャレンジしたいのに

自分に自信がなくて

つまずいていたり


人と比べることや

自分責めが癖になってて

苦しんでいたり


職場の環境や

人間関係、夫婦関係に不満があるけど

どうしたらいいかわからない人に


もっと軽く楽しく幸せに

生きれるように

導いていきたい💓💓💓


そんな気持ちに蓋をすることが

できませんでした🥰💕




私がこの1年で

素敵な人と出会い、学んだことで

人生・見える世界が変わったので



私も私と出会ってくださった方の

人生を変えていきたいです☺️❤️




既に2名のサポート生さんが

いらっしゃいます✨🥰✨


子持ちのワーママさんで

お忙しい中、

しっかり自分と向き合う時間をとり

日々のワークや課題に

取り組んでくださっています🥰🥰💕💕


今までとは違う視点をお伝えして

行動を変えて

変化を実感していただいていることが

とっても嬉しい😍😍



これからも一番近くで見守って

応援していきたいです😍💓💓



まだSNSなど

整えられてませんが

改めてご報告したくなりました☺️❤️



これからもおゆきを

どうぞよろしくお願いします