【また一つ夢を叶えたよ💕



こんばんは!おゆきです☺️



久々の投稿です❤️




妊娠36w👶🏻

臨月に入りました❣️



へいさん(夫)と

ずっと撮りたいなーと思っていた

マタニティフォトを

撮りました😍✨



プロに撮ってもらうのは

産まれてからにしよう!

ということで

旦那さんと意見が一致💓



ベビーグッズ屋さんに

シールを見に行きましたが

いいデザインに巡り会えなかったので


旦那さんがお腹に絵を描いてくれました😊✨







カメラマンはおいらの仲間たち🐷🐷(姉&弟)



スタジオは、

今まで私たちの結婚生活&妊娠生活を

見守ってくれてた元おばあちゃんち🏠

(引っ越し前の川西の家☺️




くすぐった過ぎて

ギャーギャー言いながら

描いてもらい🤣




大好きなきょうだい達に

思い出の場所で

撮ってもらえてとっても幸せ🥰💕



私たちらしい

写真が撮れました❤️







また一つ

夢を叶えることができたな🥰😍✨



お金をかけなくても

幸せは作れる💕



今ある幸せをたっぷり噛み締めて

あと少しのマタニティ生活を

楽しんでいこうと思います💓