【2回目の結婚記念日でした💖】


こんにちは!おゆきです!⭐️



6月16日、
2回目の結婚記念日でした♪😍💕

出産前に引越しをするので
川西で一番オシャレで素敵な
フレンチレストラン
チェサピークさんへ
へ行ってきました🥰❤️

ディナーは初めて😍💓


















丁寧に作られた
素敵な食事やケーキに
心も体も癒されました🥰💕🎂

2人での
結婚記念日はこれが最後かな👶🏻

出会った頃から今まで
いろいろあったけど
今が一番幸せ💕

私たちは1人でいても
幸せなんだけど
2人でいた方がもっと幸せだから
一緒にいる♡︎

毎日毎日
素敵な時間、たくさんの幸せを
ありがとう(*´꒳`*)💕

大好きよ❤️

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

おゆき🌷🍰
公式ライン配信中♪
友だち追加



事務職OLしながら
心も体もご機嫌になるマインドづくりの
発信をしています🌱🌈

*『人からの評価=自分の価値』
 と思い込んでたダメOL⚡️
 →マインドを学び
  ありのままの自分で楽しく働く💓

*手作りパンオンラインレッスン開催🥐

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

Instagram

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜、