事務OL✖︎副業で
健康志向♥︎︎のパンづくり
教えています

おゆきです♡

・大阪生まれの大阪育ち
 →元おばあちゃんち(兵庫県川西市)に移住
・へいさん(主人)と2人暮らし



・材料にこだわって健康的にパンを楽しむ✩︎
・【美味しい幸せ】をお届け♪
・本業以外の場所で自分らしく輝く♡︎
・『人からの評価=自分の価値』のダメOLが
 パン作りで人生変えた方法♡︎


を発信しています🥐💕

発酵食についても
勉強を始めました!
むくむく自分改革中♥︎︎ 




こんにちは!

おゆきです。



この度

初めてのリアルお茶会を

企画いたします♪ラブ




超絶人見知りで

話し下手な私・・・


音声での配信をスタートしたり、

SNSでアウトプットをするようになって



今まで「無理だ!」と思ってたことが

1つずつできるようになっていき・・・




次は



「本当はもっとたくさんの人と出会いたい、お話したい」



という願いを叶えたい!!と思い


今回の会を企画することにしました♩照れ





提供者である以上、

「もっといろんな人に価値提供したい!」

とか

そういう理由であるべきだと思うのですが、





「私が皆さんとリアルで会いたい!!お話したい!!」



というのが



今の私の本当の気持ちです^^





(あと、未来の理想の自分がやってそうな


「高級ホテルでアフタヌーンティーを誰かと一緒に経験したい!」という


気持ちもあります飛び出すハート



 





とはいえ、



おゆきの初リアル会、

せっかく来ていただいた方には

何かを持って帰って頂きたいので💕







おゆきの副業の裏側、


脳科学やマインドの勉強を始めてからの

おゆき自身の変化など、


影響を受けた思考など



たくさんお話したいと思います^^





. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

❤️詳細❤️


日時:5月28日(日)

         13時〜15時(予定)


場所:大阪市内のホテル


金額:アフタヌーンティー代のみ

   (6000円〜8000円程度)


募集人数:3名まで(先着順)



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


参加ご希望の方は

下記フォームで

お申し込みください❤️


https://forms.gle/bf3cy38Jd8U9BHZg8


【申込期限19日(水)まで】





お一人でも申込いただきましたら

開催いたします¨̮♡︎




平日だったら参加できるのに・・・!

って方は

コメントやDM

こっそり教えてください♡︎






今、私は妊娠18w


やっと安定期に入り、

次はいつできるかわからないので、


この機会にリアルで

お会いできると嬉しいです♡︎




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 


レッスン&動画販売情報は
公式LINEでご案内しています♬

友だち追加

30分でできる!絶品チョコチャンクスコーンレシピプレゼント中!

他にも
パン作りのあれこれ♡︎
食材にこだわって健康になる方法♡︎
おゆきのこと…など発信🥰


Instagramはこちら♡︎
→ここをクリック♪