事務OL✖︎副業で
健康志向♥︎︎のパンづくり
教えています

おゆきです♡

・大阪生まれの大阪育ち
 →元おばあちゃんち(兵庫県川西市)に移住
・へいさん(主人)と2人暮らし



・材料にこだわって健康的にパンを楽しむ✩︎
・【美味しい幸せ】をお届け♪
・本業以外の場所で自分らしく輝く♡︎
・『人からの評価=自分の価値』のダメOLが
 パン作りで人生変えた方法♡︎


を発信しています🥐💕

発酵食についても
勉強を始めました!
むくむく自分改革中♥︎︎ 



【久々に友人に会って言われたこと】



こんにちは!おゆきです。



私は最近、

脳科学やマインドの勉強を

しています🍀🌈



自分の変化を記録に残すため

こちらでアウトプットしようと思います






昨日久々に

高校の友達とお茶しました💕



2年くらい会ってなくて

本当に久々の再会。



彼女は高校時代に仲が良くて

とっても聞き上手。



いつも悩みの多い(笑)

私の話を優しく聞いてくれていました。




彼女は今、

2人の子供を持つママさん(*´`*)


復職したいけど

職場の人間関係、

家庭の両立が

うまくできるか不安。




前の職場でも

嫌だなと感じる仕事も

NOと言えず

ぜんぶ自分で抱え込んで



苦しかったことを

伝えてくれました。






彼女の優しさに

何度も何度も助けられてもらっている私。




優しくて真面目な部分を

たくさん知ってるからこそ

彼女らしい悩みだなと思って

聞いていました🥲



(私自身も

かなり自己犠牲型で

頑張ってしまうので

本当に気持ちはよくわかる。。。)





『どう思われるかじゃなくて

自分がどうしたいかを

もっと大切にしてほしい』



『自分にももっと優しくして欲しい』



『自分がどう思われるか、

自分のスタンスは先に決めてしまおう!

そしたら周りが自分に

合わせてくれるようになるよ🌷





私が勉強する中で学んだこと

私自身が体験して変わったことなどを



つたない言葉だけど

伝えました🍀




『あんなにネガティブ女王だった◯◯(私の名前)から

こんなに元気もらえると思ってなかったよ!(笑)


勇気もらった😌


今日会えて本当によかった🥰

◯◯に話してよかった🥰

ありがとう!!!』




と、とっても嬉しそうに

帰っていきました。






う、う、嬉しいーーー!!!❤️❤️❤️




ぶっちゃけ

相談はされるよりも

する方が多かった私☺️




こんな私でも

誰かの心を軽くできた🥰




昔を知ってる人から

『変わった』と言われると

嬉しいですね🥰💓💓






ネガティブ女王(笑)だからこそ、

すぐ立ち止まったり

落ち込みやすい人の心が

よく分かります😌



欠点だと思ってたけど

そこが私の強みなのかなと🍀✨




この強みをもっともっと活かして


私と似たような

たくさんの人を救っていきたいなと

思った出来事でした☺️💕


 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


音声配信始めました💕

よかったら聞いてください☺️💓




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 


レッスン&動画販売情報は
公式LINEでご案内しています♬

友だち追加

30分でできる!絶品チョコチャンクスコーンレシピプレゼント中!

他にも
パン作りのあれこれ♡︎
食材にこだわって健康になる方法♡︎
おゆきのこと…など発信🥰


Instagramはこちら♡︎
→ここをクリック♪