事務OL✖︎副業で
健康志向♥︎︎のパンづくり
教えています

おゆきです♡

・大阪生まれの大阪育ち
 →元おばあちゃんち(兵庫県川西市)に移住
・へいさん(主人)と2人暮らし



・材料にこだわって健康的にパンを楽しむ✩︎
・【美味しい幸せ】をお届け♪
・本業以外の場所で自分らしく輝く♡︎
・『人からの評価=自分の価値』のダメOLが
 パン作りで人生変えた方法♡︎


を発信しています🥐💕

発酵食についても
勉強を始めました!
むくむく自分改革中♥︎︎ 




【おゆきの近況報告とこれから】



こんにちは!おゆきです。


久々の投稿になってしまいました😊






実は年始にまた

赤ちゃんを授かることができました🌱🌈




私は過去に3回

赤ちゃんをお空に見送って

今回は4回目の妊娠です👶🌈




今のところすくすく成長してくれて

やっと安定期に入ることができました🍀




やっとここまできた💕という気持ちと

まだまだこれからだという不安が

入り混じっていますが




大好きなへいさん(夫)に

支えてもらいながら

過ごしています☺️✨




まだまだしんどい日はありますが

自分の体と赤ちゃん優先で

ゆったりと過ごしていこうと思っています💓




ほぼ3ヶ月間、

つわりで倒れ込んで

大好きなパンも焼けなかったのですが




先日、久しぶりに

パンを焼くことができました💓





ふわふわの生地に感触に心が癒されたり


焼き上がった時の達成感を味わったり


焼き立てパンで

大切な人と美味しい幸せを共有したり… 






ほんっとうに

幸せな時間でした❤️




私が皆さんと共有したいことは

これだなって改めて実感❤️






リアルタイムのオンラインレッスンも

4月から再開します🥐💕




(オンラインレッスンのご案内は

公式LINEでのみ

させて頂いてます💕



現在募集中なので

ご案内希望の方は

下記公式ラインに

ご登録の上

メッセージかスタンプを

お送りください❤️






妊娠して

自分だけの体ではなくなり


ますます心身ともに

健康であることの

大切さをヒシヒシと感じる毎日。






つわりでキッチンには

立てなかったのですが





前から興味があった

発酵食の講座を受けて

資格をとったり📝



素敵なママになりたくて

内から変えていこうと

脳科学やマインドの勉強をしたり🍀




ゆっくりペースでしたが

自分のやりたいことを見つめ直して



この数ヶ月でずいぶん

変わったなーと実感しています☺️💕







私の内面を変えてくれた

知識や考え方など

これからどんどん

お伝えしていこうと思っています



これからもどうぞ

宜しくお願いします💕






. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


将来に漠然とした不安

何をやっても人並み以下の事務OLが
好きなコト×オンラインで
+月5万円収入UP♪

無料ZOOM相談受付中!
(公式LINEでお気軽にご連絡くださいネ^^)

 


レッスン&動画販売情報は
公式LINEでご案内しています♬

友だち追加

30分でできる!絶品チョコチャンクスコーンレシピプレゼント中!

他にも
パン作りのあれこれ♡︎
食材にこだわって健康になる方法♡︎
おゆきのこと…など発信🥰


Instagramはこちら♡︎
→ここをクリック♪