事務OL✖︎副業で
健康志向♥︎︎のパンづくり
教えています

おゆきです♡

・大阪生まれの大阪育ち
 →元おばあちゃんち(兵庫県川西市)に移住
・へいさん(主人)と2人暮らし



・材料にこだわって健康的にパンを楽しむ✩︎
・【美味しい幸せ】をお届け♪
・本業以外の場所で自分らしく輝く♡︎
・『人からの評価=自分の価値』のダメOLが
 パン作りで人生変えた方法♡︎


を発信しています🥐💕

発酵食についても
勉強を始めました!
むくむく自分改革中♥︎︎ 

 


【2023年新しい挑戦♪パン販売会に参加しました✩︎】





先日、

ずっとお世話になっている

西殿幸子先生と一緒に

パンの販売会へ

参加させていただきました🥐💕





ずっとやってみたかった

パンの販売。

やっと実現できました!🥰






朝5時起きで

川西から泉佐野へ〜♪





8時ごろ、

安心感はんぱない

いつもの優しい笑顔の

さちこ先生に迎えられ





急いで販売するパンの準備開始✨






私の販売メニューは

「とろーりとろける

グラタンパン♡︎💕」






私がレシピを考えて

初めてオンラインでレッスンした

思い出のレシピです^^






(おゆきのレッスンでも一番人気です♪

自分もとろけちゃうくらい、

本当に本当に美味しい自信作😋✨)





作っている途中も


「本当に買ってもらえるかな・・・」


「売れなったらどうしよう・・・」







そんな不安を感じながらも


今までレッスンの中でも


『今まで作ったパンの中で

一番おいしい〜〜〜!!!』




『最高!!!😋』





と幸せそうな笑顔で

食べてくださった

お客さんの顔を思い出しながら


せっせと12個作りました☺️






10時の開店前に

ふと店の前を見たら

寒い中もうすでに待ってくださっている

お客様が・・・泣






開店と同時に

グラタンパンも焼き上がり、

焼きたてを

お出しすることができました✨




出した瞬間飛ぶように売れて

すぐに完売(^ ^)❤️











自分が何度も何度も試作して

作り上げたパン。


一生懸命作り上げたパンを

お客さんに選んで

手にとっていただける。





今まで経験したことない感覚と

どんどんなくなっていく

自分のパンを見ながら

感動してウルウル・・・😭

 





買って行ってくださった皆様が

おうちでご家族と

『美味しい幸せ』

を共有してくださってたらいいな…💕







幸子先生は

デザインパンと

いろんな種類のベーグルを

準備されてて


明太餅チーズベーグルを

試食させていただきましたが

めちゃんこ美味しかった♡︎




(自分でも絶対作ります😍笑)






幸子先生と

まるで友達のように

楽しくお話して

笑顔で帰っていくお客さん。





お一人ずつ丁寧にお話して

数回しか会っていないのに

信頼関係を築いてらっしゃって

やっぱりさすがだな、すごいな〜と

勉強させていただきました❤️





私もお越しいただいた

お客さんお一人ずつと

しっかり向きあって


パン作りを通して

人生を変えちゃう

お手伝いをしたいです😊🍀







素敵な機会をいただいて

本当にありがとうございました♪


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


将来に漠然とした不安

何をやっても人並み以下の事務OLが
好きなコト×オンラインで
+月5万円収入UP♪

無料ZOOM相談受付中!
(公式LINEでお気軽にご連絡くださいネ^^)

 


レッスン&動画販売情報は
公式LINEでご案内しています♬

友だち追加

30分でできる!絶品チョコチャンクスコーンレシピプレゼント中!

他にも
パン作りのあれこれ♡︎
食材にこだわって健康になる方法♡︎
おゆきのこと…など発信🥰


Instagramはこちら♡︎
→ここをクリック♪