こんにちはー!
おゆきです😍💕
 
 
 
少しずつ
ポカポカと暖かい気候に
なってきましたね!🌸
 
 
 
春がきたぁ〜💓
 
うれぴい〜☺️✨☺️✨
 
 
 



 
 
先日のブログでは
LINE@のご案内を
させていただいたのですが
 
たくさんの方に登録していただき
めちゃくちゃ嬉しかったですーー😭😭😭💕💕
 
 
久々の方もいらっしゃり泣くうさぎ
 
アメブロからいなくなったから
心配してたよーー!と😭💕
(最近おゆきはインスタTwitter
発信していますラブ
 
 
 
これがきっかけで
お互いの近況をお話しし合ったりして
 
とっても楽しかったですラブラブ照れ
 
 
 
 
 
 
LINE@ご登録頂いた方には
ご連絡しているのですが
 
この春、新しい挑戦として
 
 
 
初の動画販売に
チャレンジしてみること
にしましたラブ
 
 
 
 
 
 
今まで
 
 
 
レッスン参加したいけど
仕事で都合が合わない大泣き
 
 
子供がいて
レッスンに参加できない大泣き
 
 
 
など
 
 
そんな声もたくさん頂いてきました。
 
 
 
 
私自身も本業があるので
レッスンできる日も限られており
なくなく諦めるしか
なかったのですが
 
 
 
 
動画だったらもっとたくさんの人に
おゆきパンを
届けられるんじゃ?🤔とスター
 
 
 
 
 
思い立ったらすぐ行動電球
 
 
 
いろいろ調べて
準備開始🎥
 
 
 
 
動画販売って一言で言っても
調べれば調べるほど
やらないといけないことが
わんさか滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
おゆきパニック!🤯
 
 
 
 
 
とにかく動画撮影なんて初めてなので
まずは練習しなきゃ!と思い
練習開始しましたが
 
 
 
 
 
まあーーーこれが
 
 
 
 
 
難しい!!!!笑
 
 
 
 
 
手元の動画ってどうやって撮るん?
から始まり
 
 
 
いざ必要なものを揃えたものの
 
 
 
動画意識しすぎて粉をひっくり返したり…真顔
噛みすぎて動画に一人ツッコミが入ったり…凝視
 
 
 
 
凝視←ほんまにこんな顔になってた。笑)
 
 
 
 
失敗しまくりながらも
少しずつ進んでいます!♪
 
 
 
 
 



 
 
初コンテンツは
みんな大好きあのメニュー♪
 
 
大人気だったメニューを
健康志向にリニューアルしています照れ
 
そして時短ラブ
 
 
 
 
LINE@限定で販売する予定なので
案内だけでも見てみたい!と
思ってくださった方は
 
 
 
是非 LINE@ご登録
頂けると嬉しいですーーー飛び出すハート
 
 




本業が繁忙期MAX!!!悲しいラブラブ

3月末だからそんな人も多いのかなアセアセ


皆さん、素敵な1日を
お過ごしくださいね照れラブラブラブラブ