こんにちは、おゆきです♡︎

 

 

久々の更新になってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうかラブ飛び出すハート

 

 

 

私は昨年末に2回目の流産を

してしまいましたが

 

そこから心身共に回復し

不育症の治療に通いながら

 

平日会社員×

休日オンラインパン教室の日々を

楽しく過ごしておりますスター

 

 

 

 

回復するまでの間

レッスンをお休みさせて頂いてましたが

 

 

最近は毎週

大好きな生徒さんに

パン作りをお伝えすることができてまして

 

 

健康な体に感謝ラブラブ照れ

 

 

 

流産して以降、

健康な体づくりを意識して

毎日過ごしています。

 

 

 

 

本業も問題だらけだけど

 

 

まあボチボチ

やることやって

頑張っております指差し

 

 

 

 




 

本業とパン教室の生活が

今では普通のライフスタイルになっているけど

 

 

 

1年前までは

お金をいただいてレッスンするなんて

怖くてできなかったな。

 

 

 

 

私は本当に要領悪いタイプで

昔からなんでも人並み以下にしかできなくて

 

 

一歩踏み出すのも

怖くて怖くて

 

 

最初はモニターレッスンして

 

少しずつ少しずつ

一歩ずつ一歩ずつ歩いて

 

 

ここまできたおやすみ

 

 

 

 

それもこれも

リピーターのみなさん。

モニターレッスン受けてくださった方々。

応援してくださる方々。

私と繋がってくれている方々。

のおかげで

 

感謝しても、しきれない😭

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

時間はかかったけど

 

 

自分が発信したい思いも

ようやく気づくことができて

 

 

 

今年はもっともっと

パワーアップしていきたいと思っていますラブ

 

 

 

そんな中、LINE@を始めてみようと

思いまして歩く



これもまぁ設定から

なんやらかんやら

いろんなことでつまずきながらも(笑)


やっとできましたーーー口笛飛び出すハート


 

おゆきの発信を見守ってくださる方

もしよかったらそちらも

登録していただけますと

嬉しいです〜キラキラ

 

 

 

 


今、チョコチャンクスコーンレシピ

プレゼントしています

 

めちゃくちゃ好評で

リピート続出しているレシピなので

是非登録して、受け取ってくださいね♪

 

材料もすぐ揃えられて

30分でできます♡︎

簡単なのでお子さんと一緒に作ってくださいね。

 

 

レシピいらなくてもキメてる

久々の方もニコニコ

初めましての方も目がハート

みなさんとやりとりできると嬉しいです{emoji:090.png.流れ星}




どなたか登録してくださるかな?照れ



ドキドキしながら

ご登録お待ちしています真顔←めっちゃ緊張してる。笑






さーて、今日も一日頑張りましょう花




冒頭にもいれましたが

こちらのイラスト

またまた仲良しのcomakiちゃん

お願いしましたーーー照れルンルン

とってもお気に入りピンクハート

たくさん大切に使わせて頂きます¨̮♡︎

comakiちゃんいつも

心のこもったイラストをありがとう〜♥︎︎