❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
大阪市イエローハート兵庫県川西市イエローハート
オンラインで
手作りパン教室はじめました
 おゆき です食パンメロンパンカップケーキ
 
31歳事務職OLキラキラへっぽこ主任照れ
休日はナチュラルおゆき豚
るるんとご機嫌にルンルン
をモットーに活動中ピンクハートピンクハート
 
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
  



こんにちはー!

おゆきです!



少しだけ涼しくなってきましたね照れ


皆さん、お元気にされてますでしょうかラブ








さーて、

タイトルにも書きましたが






結婚して約3ヶ月目







へいさん(夫)と

別居することになりました








って言っても

今までも半同棲的な感じだったんだけどねもぐもぐ







母がこの夏に脚の手術をして

完治するまでは



週の半分は私は実家

彼は一人暮らしの家に帰り、



のこり半分は川西宅

(昔おばあちゃんが住んでた空き家。

私たちはそこに住む予定です)


で、へいさんと

一緒に過ごしてましたお願い









完全別居する理由は…









おゆきが


へいさん好きすぎて


ビジネスに集中できないから真顔









デレデレむふ。

なんやそれーーーーーー!笑












わたしはこの夏に

流産しちゃったのですが



その経験から

いっぱい考えさせられて






またちびへいを待ちつつ





自分のやりたいことを

自由に体が動いて体力があるうちに



集中して

思いっきりやりたい!!!!!!




思うようになりました照れ








いくつかのビジネスコミュニティに

所属させてもらってるけど


まだまだ

頑張り切れてなくて。





圧倒的に時間と行動力が足りないのに


気持ちだけが焦っていくもやもやもやもやもやもや




そんなモヤモヤから

抜け出したくて





年末まで別々で過ごして

ビジネスに集中することにしました!キラキラ






へいさんが近くにいると




かまって欲しくて仕方ないし


何やってるのか

何食べてるのか

何見て笑ってるのか







いちいち気になる!!!笑




へいさんを

追っかけ回してる時間、

一緒に過ごしている時間、



大好きなんだけど






まぁ集中できません笑い泣き






何かを得るためには

何かを手放さないといけない。





最近特に

尊敬する方々がおっしゃる言葉。







来月からは

私が超憧れている理想の大先輩から

サポートをしていただけるのに



今の状態では

全然ダメ笑い泣き








せっかく頂いた機会を

無駄にしないように



しばらくは

大好きな時間を手放して

ビジネスに集中したいと思いますルンルン





決断して数時間で、

もう既に寂しいけど。笑







期間は年末までキラキラ






レッスン参加してくださった方々には

チラチラお話しさせてもらってますが





今年のうちに成し遂げたいことが

山盛りなのですお願い




ちょっとずつ

発表していきますー照れ星





ちなみにへいさんに別居を提案したら

秒でOKでした🙆‍♂️笑




おゆきは寂しいよ?笑






皆さんにも

おゆきの成長を

見てて頂けると嬉しいですーデレデレハート






さあ!そうと決まれば
これから頑張りますよー照れラブラブハート




ではまたまたーラブキラキラ