先日、都島のstork kitchenさんに行ってきましたラブキラキラ


食パン初チャレンジキラキラパン


餡子とバターの風味が絶妙で
1斤食べれるんじゃないかってくらい
おいしくできました照れ




レジンアクセサリーと
手作りパンの自宅教室を夢見ている私ですが…


尊敬する先生や、
長いお付き合いをしたい先生、
応援してくださる先生には
そのことも伝えるようにしていますルンルン


中には
偵察に来たと不愉快に思われる先生も
いらっしゃるかもしれないので、
難しいところなんですが…もやもや
(実際には腕がなさすぎて、
偵察する余裕すらない。笑)


こちらの先生には、
気がついたら
ペラペラしゃべってしまってました笑


使用している材料や
道具や備品のことなど、
いつも細かく教えてくださいますラブラブパン照れ
そのほか、教室をしていく上での
アドバイスなど
本当に、勉強になりますキラキラ
ありがとうございます照れ照れ照れ



新しい事にどんどんチャレンジされているので、
お話ししていて、すごく刺激を受けますひまわり



私も夢で終わらせないように
頑張らないとあしあと真顔キラキラ


なんせ、講師経験がないので、
まずはどんな形でもいいから
経験したいです星
講師も販売も赤薔薇



そのために、
具体的にどうしたらいいのか
ひとつずつ考えて
行動に落とし込んでいきますコアラ