お久しぶりの更新(*´꒳`*)


昨日は塚口のbread crustさんで
ベーコンエピを習ってきました😆✨

ブログに私のこと書いてくださってる笑い泣き




大好きなベーコンエピ💕

コネやすい生地で
楽しかったあ〜❤️

出来上がり…当たり前ですが、
kaoru先生のと全然違う(இдஇ; )

ハサミの入れ方もっと勉強します‼️




クリームチーズ入りって
どんな味なのか
想像できませんでしたが、
もうめっちゃくちゃ美味しかったです🥖❤️

一緒につくる一口ドーナツも美味❤️


作業中、夏のオススメスポットとして
大好きな白浜のことを語り語り、
熱弁してたら自分が行きたくなりました。笑


楽しくレッスンしていただいて、
充実感満載で帰りました〜っ☘️💕



あ〜私も
来てよかったラブラブって思ってもらえるような
自宅教室やりたいよぉ〜ラブ


まずはもっと腕を磨かねば真顔ひまわりキラキラ


楽しい時間をありがとうございましたあしあとコッペパン