遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます⛩ラブ

久々の更新になりました照れ


あっという間にお正月もおわり、
完全に日常に戻りましたっヒヨコ



2018年は試験勉強で
なかなか時間が取れなかったので
2019年は自分のやりたいことを
全力でやりまくる一年にしたいですラブラブ
(ラスト20代だしねヒヨコ笑)




今年頑張りたいことを
まとめてみましたUMAくん


星ダイエット
星宅建チャレンジ
星お金の勉強
星ヨガ
星レジンアクセサリー販売
星手作りパンづくり
星料理


多すぎる…滝汗



数年前、自分の趣味とか
やりたいことが見つからず
悩んでましたもやもや

(《趣味   見つけ方》とか
ググっちゃうレベルゲッソリ笑)



そんな私が、
今はやりたいことが多すぎて
困ってるなんて照れ



それも、昨年思い切って
いろいろ行動した自分がいたからだと
思います照れ

2019年の自分は
2018年の自分が作ってますねキラキラ



やりたいことは多いですが、
中途半端にならないように
優先順位を明確にして
取り組んでいきたいですルンルン








今年も幸せな一年になりますように流れ星