昨日は職場近くのヨガスタジオで

ひっっさしぶりにヨガレッスン
受けてきましたラブ
 
 
 
ほんと、久々すぎて、
体がカチコチびっくり
 
 
 
 

 
 
私一人だったので、
試験勉強でカチコチに固まった体を
ゆっくり丁寧に伸ばして
いってもらいましたラブラブ
 
 
 
あ、そんなところに筋肉あったんだ
ってところを気持ちよーく伸ばして
心も体もリラックス〜イエローハーツ
 
 
 
なによりこのスタジオの
先生が大好きでハート
 
 
いつもいつも
笑顔で迎えてくれて
元気が出ます照れ
 
 
 
通い始めたキッカケは
100%ダイエット目的だったけど、
今は健康と心をリラックスさせるためにラブ
 
 
 
試験も終わったので、
また定期的に通いたいなあチュー
 
 
 
今、やりたいこと
やりまくっているので
お金が笑い泣き
 
まっいっかキラキラ