こんにちは。ゆきです。

来年のスケジュール帳をだいぶ前に手に入れていて、そろそろ使い始める準備をしようと出してきたところ

あっびっくりびっくりびっくり


月曜日始まりの手帳でした!!!!


長年、日曜日始まりのものを使っていたので
予定を間違えてしまわないかと焦ってしまい、、


表紙や色合いなどもとても気に入っていたし
今から買い替える気持ちにもなれず、、、


どうしよう????


考えて考えて
このようにして使うことに決めました下差し




日曜日がハッキリと分かるように
蛍光ペンで囲んじゃいましたチョキ
いくら私でも、これなら間違えません(笑)


たくさんの色がある中
私の来年のラッキーカラーの1つでもある
グリーン色の蛍光ペンを使ってみましたグリーンハーツグリーンハーツ

きっとラッキーなことばかり続くことでしょう照れ(ちょっと単純ですねてへぺろ


全ての月の日曜日をグリーン色の蛍光ペンで囲んでいたら

本当に気持ちがワクワクして楽しくなってきて

そうだ、シールもたくさんあるから
予定に合わせてペタペタ貼って使おうルンルン


(よく見ると食べ物のシールばかり口笛

あー来年も楽しくて素敵な1年を過ごせるなーと
いつもの妄想タイムに突入していました(笑)


小さな出来事でしたが
ピンチをピンチと思わず前に進めていけて
良かったですニコニコ