こんにちは。ゆきです。

毎日寒い日が続いていますね。
私は、出勤時間がいちばんこたえます笑い泣き


最寄り駅まで、すごく力を入れて歩いているのか
この時期は肩も背中もガチガチに凝ってしまいますあせるあせる


そんな朝には
やはりいつものようにお気に入りのカフェで一息コーヒー

この温かいカフェラテをいただくと
ガチガチに固まった身体が
じわりじわりと柔らかく解れていく感じデレデレ



身体が十分あたたまったところで
私の妄想&書き出しタイムが始まりますウインク


やっぱり自分にとって
楽しくてワクワクすることって
どんな状況においても続けていけるものなんだなーと改めて感じています音譜


もちろん、毎日でなくても構いません。
3日に1度でも
1週間に1度でも
自分が書きたくなるペースでオッケービックリマーク

自分のワクワクする感情を思い付くまま
どんどん書き出してみて下さいねドキドキ