お久しぶりでーす

更新しない間も
本当にいろんなもの
食べまくっています。

滝汗滝汗


今日は門仲に打ち合わせに来たので
久々にあのお店へ
向かってます。

ここもいいんだけどこ


あー下町やば。
マジ、食べたい店ばかり笑笑


知らない間に 
コーヒー屋さんまで
できている。


これはいい感じ

なんといっても
最近はなぜか
コーヒーのメッカに。

むかし、とってもおいしい
ゴマだれうどんの店もあったんだけど
今はなく
涙〜



で、本当に久々にきました。

すでに14時回ってますが
空いててよかった。ラブラブ



京都の漬物処。
近為(きんため)さん。

定食多数ありますが

私の目的は
ぶぶ茶漬け
その一点です。

笑笑


若い時 
よく先輩にご馳走になっていた
こちら


早く〜


お腹すいた。

そして

時間がない。

笑笑



おかわり自由


うまそー


ぐひひ



わお


べりうま。

ラブラブラブラブ