浅草なう


寄席に来たわけじゃなく


笑笑


とにかく1日以上
断食!


なんか食べたい。
いや
食べなくては!

しかしここは浅草

美味しいけど
ピザはない!


ゴンチャもない!


あぁおしい  

お腹すいてなきゃ。

甘味のご飯じゃ足りない!


おしすぎる

ランチタイム終了!


で、こちらへ。


餃子〜ラブラブ


昼下がりの
午後4時

誰もいない


中華なのに  
オサレラブラブ


いいわ〜


なかなかに

 
ステキラブ


どの餃子にしようかな〜

バナナ餃子

笑笑

バナナ入ってるわけじゃなく
それほど大きい
ということですラブ



で、パクチー好きなんで
パクチー餃子にラブ


本格的だわ〜

夜もお持ち帰り
したいわ〜


あ。

めちゃくちゃ
美味しそうラブラブ


あぁ
やばい
パクチー笑笑

おいしい!

しかし
焼き餃子も
食べたい


ゆずネギラーメン🍜


美味しいけど
次はなし。笑笑



美味しい
ツルツル平麺なり。

食い道楽浅草は
やばすぎて

左に右に
ふらふら
入る勢いで

では、

次。ラブラブ