beautiful!


仕込みオッケーラブ


いや〜
割としっかりしていた
こちら


アレに


これ入れて欲しかったけど
やっぱ無理ね〜

で、舌平目にしたかったのに
肉家族から
肉指令により

有無を言わせず
肉に

滝汗滝汗滝汗滝汗


メニューレポは
あとで〜



おっ


シルバーが
可愛い❤️




コーヒー
普及委員会実行委員長笑笑


スパークリングウォーター
普及実行委員長笑笑


D指導

初技発動!





まじめにお腹いっぱいで
ムリ。

パンはDが
オール食べました滝汗


こちら
回るレストラン。

都内では
ついに一箇所だけに
なったとか。

東京會舘
プレゼンツです。


えー
こちらまだ建設中。

by 社員。
笑笑


スープ

久々に
コンソメスープ
飲みました。


舌平目

と言い
みんなに驚かれ
笑笑

肉に無理やりさせられて

こちら。

笑笑

フォアグラにトリュフまで
乗ってますが滝汗

トリュフは
やはり削った方が
美味しい気が...



デザートに


アイスコーヒー


ぽっかり空

あぁしかしお母さん
晴れ女だ〜

しかし
あんなに元気だったお母さんが
まさかこんなに早く
逝ってしまうとは


これから
築地本願寺
通うからね〜


で。こちら。

dに肩パッド
ずれてると言われ
ん?

こんなのあったっけ?

と見てみたら

ハンガーについてた
型崩れ防止材だった

笑笑


笑いをとったところで!

おひらきに。

父の日に
父にご馳走になる人。

笑笑

ダメだ〜
こりゃ〜