ずっと入ってみたかったこちら。

 

 
いつも、ランチ時終わり
入れずにいました。
 
今日は用事があり
早く会社でてきたので
入ってみましたラブ
 
 
しかし食べたいものが
今ひとつなく
 
体的に魚にしなきゃなのに
カレーを頼んでしまった。笑笑
 
寒くてお腹は
あまり空いてない..
 
朝は卵サンドイッチ
 
 
さっきこんな状況だったんで
ジャージャー麺屋さんの前で
3分立ちつくし笑笑
迷ってるともいう...
 
お客さんでてきた時
なかチラ見してやめて
こちらへ💁‍♀️
 
笑笑
 
あづま丼
食べたかったな〜
 
カレーは甘口専門だけど
辛いわ〜
 
笑笑
 
 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村