北海道はやっぱり寿司だ♪やしろ | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

札幌も来週は暖かくなるそう!!ワーイ♪




今年3回目の札幌の冬だったのですが、初めてちょっと滅入ってましたにんまり顔



毎日なんでこんなに寒いんだろう、、、なんで雪が降るんだろう、、、泣



といいつつ、スキーに行ったり楽しみましたが。





これからは、ベストシーズン到来なので北海道生活満喫したいと思います!!



いつ転勤になるかわからないし!





おしごとつながりで、ご近所にお友達が出来ましてご近所ランチ!!



大人になってご近所友達ができるなんてsei





札幌 円山 やしろ



にぎり10貫 \1260


まわらないお寿司、久しぶりですきらきら!!


このお店、OPENして間もないのですが、12時に行ったら私たちで満席!人気店なんですね。






内装もステキだし、写真でもわかると思いますが丁寧なお仕事!!



中でも白老牛のにぎり、おいしかったです♪





サラダ、味噌汁、アイスがついてこのお値段はかなり良いです♪



こりゃーさすが北海道!この冬、寒さに耐えたかいがあった!!




ランキングが下がるとなんだか寂しいもんです。

↓クリックしていただけるとありがたいです。

さむいとこの生活


やしろ

北海道札幌市中央区北一条西23-2-1 クリオ表参道 1F


地下鉄円山公園駅より徒歩7分
西25丁目通り、北1西25交差点を右折、二つ目の信号左手

円山公園駅から390m


Android携帯からの投稿