北海道の春について | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

今日は朝から雪雪



ベランダにも雪がすっかりなくなっていたのに、また積もってきた。




たしか先週撮った写真



ブランコが埋まっております、、というか公園にはもはや入れない状態、、、





我が家はこの3月も転勤なしになりそうです北海道1



主人は、この前出張で東京に帰って、「あ~東京に帰りたい!!」病になってます。



毎日毎日、雪の中をスーツで出勤、大変ですよね。





私はと言えば、東京でも札幌でもどちらでもよいです♪(心から)



しいて言えば、新しい土地に行きたい♪沖縄に住んでみたい笑う





札幌に住んでいて、雪は大した苦ではないのですが(マンションだし雪かきもしたことない)



春先のポカポカした感じがないのが一番苦かもしれないです。





あと、桜がソメイヨシノではなく、エゾヤマザクラというのがメインで色が白っぽくて



見慣れない私にとっては桜感がうすいです、、桜感って?!



とにかく、冬より春が不満。





そろそろ、札幌転勤が決まった人がこのブログに辿り着いてくれるのかな♪



新入りさん待ってます♡



↓ランキング急降下中につき、クリックしていただけるとありがたいです。

さむいとこの生活



Android携帯からの投稿