ニセコ散歩 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

今回の旅行は、温泉でダラダラ過ごして散歩してという感じでした。




ニセコをほとんど見ていない猫村2初ニセコなのに!



でも散歩だけでも絶景でした♪


さむいとこの生活

山が近くてボーっと見とれちゃいました。

さむいとこの生活


さむいとこの生活

冬場のニセコは海外からのスキー客がほとんどで(オーストラリアからの方が多いらしい)、



海外旅行に行った気分になるらしいですね。




かつては、ウィンタースポーツ好きの方がニセコに移住してきて働いたりする場合が多かったらしいので



すが、最近では語学を生かして仕事をしたい方の移住が多いらしいです。(お宿の方談)





ニセコの雪質は、ビックリするくらいスゴイらしいので、スノボもスキーも中途半端な私ですが、


今度行ってみようかなかお




いい景色だね~と思ってくれた方↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活