軽い登山だった、、円山→大倉山 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。


紅葉シーズンだし、大倉山まで徒歩で行ってみよう!



となり、久しぶりのNIKON♪と思って用意してたらまさかの充電切れキャー





時間もないし、泣く泣く出発。紅葉は、スッゴクきれいでホント後悔なみだ




円山からは、ゆっくり歩いて約1時間でした♪





大倉山の周辺はステキなおうちが多く、住んでみたい!けど



冬場はけっこうキツイですね。雪+坂道ですから転ぶ






途中、こんな公園も。クマ出そう。





ジャンプ台到着♪この時点で腹ペコ。



レストランは土曜日にもかかわらず、13時半ラストオーダー。



夕方の営業は17時半からあへへ売店もメニュー少なっ!




リフトに乗って展望台へ。







左に見えるのが確か円山。あの裏から歩いて来たと思うとスゴイ!



結局腹ペコのまま、おうちまで帰りましたやる気なし




三角山って、ほんとに三角なのでした。




北海道では紅葉も終盤。今週末は初雪かもらしいです。



皆さんのお住まいの地域はどうでしょう?

↓クリックしてくれたらうれしいです。

さむいとこの生活


Android携帯からの投稿