メイク前の塗るだけ保湿「Za アミノミネラル ジェルクリーム」 | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。


エテュセ様よりサンプリングで、いただきました。




Za アミノミネラル ジェルクリーム

朝、メイク前に塗るだけで保湿してくれるんだそうです。


これからの季節、乾燥しますよね0020002011




キメをふっくらとさせ、毛穴をめだたなくしてくれるそうですきらきら!!




朝は時間がないから、お手軽なのがいちばん!




使ってみて、確かに保湿力は抜群♪



使い心地もベトっていうのではなく、サラッとしてるのに保湿されているという感じで



なかなか良いです♪





最近のサンプリングは当たりが多いです!



Ripreさん、エテュセさんありがとうございました♪





Za Cosmetics JAPAN様より頂きました


i-VoCEタイアップサイトはこちら