ビアガーデンの季節到来! | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

来ました~!ビアガーデンの季節!!





東京にいるときは、ビアガーデンって暑いし、ビールぬるいし料理マズイってことで



全然好きではなかったのですが。





札幌のビアガーデンおすすめです~♪





夕方からは特に涼しくなるのでさわやかな風とビールと生ビール



いたるところにビアガーデンが出現しますニコ私、今年早くも3か所制覇しました!!






さむいとこの生活-1374450981312.jpg

こちらは大通のビアガーデン!世界のビール広場です。



ビアガーデンオープンしてから初めての土曜日。



写真では空いてますが、早い時間だったからで、、、





今回は札幌ドイツ村へ。



ここは、ビールはちょっとお高めですが比較的空いています。

さむいとこの生活-1374451094561.jpg

いっぱいドイツビール飲んだのに、嬉しすぎて写真が全くない、、、



ちなみに



5丁目サントリー、6丁目アサヒ、7丁目キリン、8丁目サッポロ、



10丁目世界のビール広場、11丁目札幌ドイツ村となっていますニコ




5~8丁目の人口密度はヤバいです笑う





こちらは、ちょっと前に行ったエスタ納涼ビアガーデン



札幌駅のビルの谷間にあります。




ここでは珍しくサワー飲んでました。





お次は、創成川公園にある、狸二条ビアガーデン


ここでは、小樽ビールが味わえます。




大通ほど混んでいないし、密集度も低いので風が通っていいです。

(大通のあの異常な盛り上がりも捨てがたいんですが、、、)




ライブみたいのもやってたりとおとなな感じです。




選挙前で、新党大地の鈴木宗男さんが乱入してちょっとした騒ぎに白い鳥




メニューはこんな感じ。



あと何回行けるかな~sao☆




放置してたので、ランキング降下中ぐすん

↓クリックしていただけるとかなりうれしいです!
さむいとこの生活



Android携帯からの投稿