二刀流デビュー見てきました! | さむいとこの生活

さむいとこの生活

観光気分で北国の生活をつづります。すきなもの、旅の記録も。

最近、書きたいことがたくさんあるのにブログの更新が滞っていますがお腹パンパン



これだけは今日中に更新しなければ!!




出張中の主人を置いて、、、



札幌ドームで、本日プロ初登板の大谷翔平選手を見てきましたにんまり顔



ちょっと遠いけど、、、




マウンドにいるのが大谷投手!




今日の観戦者に、二刀流のクリアファイルプレゼント♪



大谷翔平 プロ初登板試合観戦証明書も!


貴方は、上記試合をスタジアムで観戦し、


大谷翔平選手のプロ初先発・初登板、


即ち、「二刀流伝説」の真の幕開けをその目で目撃し、


歴史の証人となったことを


ここに証明いたします。



と書いてあります♥akn♥





今さら私なんかが言うまでもなく、オーラ! スター!





試合は引き分けだったけど、中田の同点ツーランもあり、楽しかったです♪




ファイターズファンとは呼べない、ただのアンチ巨○な私にクリックお願いします↓
さむいとこの生活



Android携帯からの投稿