いままで持ってなかったけど、
通院用の問診票に体重をかかなくちゃいけなくて
体調管理のためにもようやく買いました
体重計

オムロンの安いやつ

いままで38kgだと思ってたけど
40kgだった
ふむ


本いっぱい読んだ

Instagramを新しく始めた

買ったアボカドがまだ固かったけど
美味しかった

昼はポークピカタつくって
夜はアボカドサラダを腹いっぱい食った
あとほうれん草のピーナッツ和え

ほうれん草のピーナッツ和えはうまい
大好き

Huluで太田上田をみた
YouTubeで流れてきた5分の動画で
まんまとHulu入会した

伊坂幸太郎の逆ソクラテスを読んでいる
面白くて夢中になってたらあっという間に夜

誰とも繋がってない1日だったけど
こんな1日って素敵だなあ

あ、
科学未来館に行こうと思って
予約チケット買った

ひとりで行ってくる

だれか一緒に行く人探そうかと思ったけど
自分がみたい展示をゆっくりみたい