お盆を終えてひと息つきました。
お墓にお位牌、代々続けてきたことを
繋いで続けることの大変さを痛感しています。
そんな忙しい最中、星野さんの
FamilySong初回限定盤が届きました。
クリアファイル欲しさと特典映像のHOMEVIDEOにイエパシ映像が
入ってるということで観る用と
取っておく用の2枚をゲットしたのです。
ひとことで言うと
凄くよかった!
イエパシがよかったのはもちろんのこと
プリンのレコーディングの様子は
ほんとに楽しそうで中に混じって
遊びたかった(笑)
ああやって音楽作りをしてらっしゃるのかと
素顔が垣間みえて
結構、コーヒー摂取されてるんだなとか
どうでもいいことでも
凄く楽しくていつまでも
見ていたい気持ちでした。
やっぱりハマくんのとこがおもしろい!
FamilySongは聴けば聴くほど
好きになるし
肌についてはへぇ〜こうきたかって
感じで耳に心地よく
プリンは楽しさが伝わってくるし
KIDSも宅録らしくいいわぁ〜ってなるし
どれをとってみてもいいのです
(๑•̀ω•́๑)b キッパリ

残すところHOMEVIDEOのコメンタリーのみ
となりました。
これを楽しみに日々の仕事にも精が出ます。
まだまだ暑い夏。
がんばるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧