本日3回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





夏休み前に一度、ビニプをやって、夏休みに入ってからは2回目のビニプでした。

夏休み入ってからは、2回とも私は仕事だったため、爺がビニプを用意している姿しか見ていません。

が、ご近所さんは、3回とも在宅だったため、被害を受けておられ、ホントに疲れていらっしゃいました。

苦情も去年、直接言われたのに、全く改善されていません。

色々、迷惑ばかりかけられて、本当にどうにかしたいです。

とにかく、バカ友が複数人集まり、奇声が酷い。

バカどもが調子に乗って、ボールを使いだし、うちの車に当てたり、お花に当てたり、ブロック塀、窓にも当てるアセアセ

大人が4人もいて誰一人マトモな奴がおらず、ホントに憤慨しております。

これがおよそ13年続いてます。

何とかしたい!