血圧120/84。脈拍69。



毎日暑いですねー晴れ晴れ晴れ

向かいの○○さんは、朝から、ドアバンをやってまして、今はプリウスも軽バンも無いのですが、爺か婆が居るようで、玄関は開けっ放しですびっくり

裏の在日は、昨日は深夜0時頃も、まだ騒いでおりました。

お泊りですかね??

その異常な程のデカくて下品な声、近所迷惑になってますよ…。

自分の事はわからないものですが、相当前にご近所から指摘されているので、認識はあるようです。

それを直すのが常識のある人で、直さないで開き直るのが、裏の在日や向かいの○○さんのような非常識人間であることは認識してないようです。

毎回思うのは、こんなヤツでも生きていけるんだ…ってこと。

「お互い様」って言葉はもう無いですね。